高齢ワーママ育児がんばる日記〜都会のまんなかより〜

息子3歳。某ブログから引っ越してきました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3歳、くもんを始めて約2ヶ月

2月の無料体験(4回レッスンが受けられる)から、約2ヶ月が経とうとしています。 年少以下の公文式についての詳細やブログ、宣伝以外の口コミをあまり見かけなかったので、すこしご紹介します。 息子は現在3歳2ヶ月。くもんを始めたのは3歳0ヶ月です。 算数…

もしかして引っ越し先まちがえてる?

アメブロから引っ越してきました、高齢ワーママkiwiです。 子供は3歳になった男児がひとり。第二子妊活期間が約1年半になりました。高齢なのでなかなか苦戦を強いられています。現在はクリニックに通っていますが、すでに宝物がひとりいるので、高度不妊治…

とりあえず一度投稿しておかないと

前回の記事投稿から3週間も経過してしまいました。 毎日、今日こそ息子の3歳2ヶ月の記録を書くぞと思い、パソコンにすら向かえずにいて、もやもやしていました。そう言っている今朝もそんな時間が取れそうにないのですが、無理矢理書いています。子どもを…

調子が戻らない一週間でした

おはようございます。高齢ワーママkiwiです。 先日、心待ちにしていたK-POPアイドルグループのコンサートに参戦して来ました。 朝活でちまちまと作成した応援うちわももちろん持参しました。いつも読ませていただいているブロガーさんふみしおさんに、朝活に…