高齢ワーママ育児がんばる日記〜都会のまんなかより〜

息子3歳。某ブログから引っ越してきました。

もしかして引っ越し先まちがえてる?

アメブロから引っ越してきました、高齢ワーママkiwiです。

子供は3歳になった男児がひとり。第二子妊活期間が約1年半になりました。高齢なのでなかなか苦戦を強いられています。現在はクリニックに通っていますが、すでに宝物がひとりいるので、高度不妊治療(体外受精)は考えていません。

仕事は時短勤務です。いわゆる職人的仕事に8年間従事し、昼夜逆転2徹3徹当たり前、家に帰れるのは3日後とかで、その職に関してはそれなりに才能があったのでその道のエキスパートを目指していましたが、結婚を期に事務職に異動し、子を授かり、現在は9時15時半で働いています。去年の夏の終わりにK-POPアイドル沼に落ち、ずるずると沼の深みにはまって、寝ても覚めても彼らのことを考えています。(己の宝物はどうした?)現在は韓国語独学を始めました。

 

唐突に自己紹介をしました。

理由。「わたし居場所まちがえてない???」です。

 

自分の投稿もできず、パソコンにも向かえていない毎日ですので、ほかの方のブログを読む時間も取れていないので、なんとなくです、なんとなくですが、、

はてなブログってお金を稼ぐためのところだったりしますか?こんなどうでもいい赤裸々白書を綴る場所じゃないですか?ネット事情に疎くて、、、もしかして盛大にまちがえていませんかね私。ハウツーとか、ライフハックとか、育児まとめのような記事でアクセスを稼いて収入を得る場所だったりするのかな・・・

わたし引っ越し先まちがえたかー!

 

そんなつぶやきで、ドラえもんの目覚ましによりフリータイムシャットダウン!