高齢ワーママ育児がんばる日記〜都会のまんなかより〜

息子3歳。某ブログから引っ越してきました。

Amazonアソシエイトがなんなのか分からずに審査が通った

はてなブログを始めてまだ11記事しかありませんが、みなさんのブログを読んでいると気になったので、Amazonアソシエイトというプログラムに申し込んでみました。

そして数時間後、承認メールが届きました。

 

本当に個人的なただの育児ブログであり、読者になっていただいてる方は現在3人のみなのですが、審査が通りました。

 

ちなみに、夫がプライム会員であり、私はその家族会員として登録していますので、私自身はプライム会員ではありません。

 

ちなみにちなみに、Amazonでの購入額、購入数は異常かと思われるほどで、毎日必ず2箱はAmazonからダンボールが届きます。必ず毎日です。それくらい買い物をしています。

 

そんなわけで、Amazonアソシエイト、どのように活用すれば良いのでしょうか、これから調べてみます。