高齢ワーママ育児がんばる日記〜都会のまんなかより〜

息子3歳。某ブログから引っ越してきました。

新ブログの方針を悩んでいる

アメブロのなんやかやを断ち切る決断→ブログをはてなにお引っ越し→さて、どうしよう

 

ここには知り合いがひとりもいません。

 

これまでのようにブログ仲間に向けて書くというのではなく、自分のための日々の記録をしていこうかなぁ。

 

 

そんなわけで一昨日の出来事。

降園後、坊をママチャリに押し込み、近くの病院へ。その後自宅付近に戻り、お蕎麦やさんへ。ふたりで夜外食は初めてだったかも。 

 

 

最近の小さな悩みごとは、トイトレが進まないこと。わたしの根気不足に尽きる。

 

 

今日は実家に一泊予定です。

お休みのパパと遊べるのは、今年最後だね。